Category(スポンサー広告)  
TOP(%'v`●pq)☆゜* 




WELCOME

赤ちゃん4


…あなたがだいすき
本当に、ほんとうに
だいすき、だった

あなたって
タシはどんな
存在ですか

...more
Category(≪T O P≫) TB(0) CM(38)
春休み最終日

こんにちわ~
お久しぶりです★
お久しぶりすぎますね(^ω^;)
5ヶ月ぶりの更新…

さてさて今日は春休み最終日です∑
明日から高校2年生での新たな生活がスタートします!!
クラス替え、ほんとにドキドキ(>_<)
あたし、恥ずかしがりで人見知りで人と関わるのほんと苦手だから
いいクラスじゃないとやっていけないんだよー(´;ω;`)
だから毎年この日はドキドキなのーっ
でも、うちの学校は早進度でクラスが決まるから、
ある程度は分かってたりするんだけどね(・∀・)

ではでは、終わりそうにない課題を頑張ります…!!

Category(≪休 日≫) TB(0) CM(1)
1ヶ月以上ぶり!

みなさん超お久しぶりです(*^^*)
気付けば前回の更新から1ヶ月と11日が経っていました…。
1ヶ月更新しないと出ちゃう変な表示が出てました←
更新してない間にいろんなことがあったよ~。
2学期の中間テストに球技大会に2年生の研修旅行…。
今日は球技大会のことについて書くね☆

2学期の種目は1学期と逆で、男子がサッカー女子がバレーで、
男女の個人種目で卓球があるの。私は一応現役のバレー部で
バレーには出れないから卓球に出ました!!
初戦は架月として勝って、2回戦目の相手が欠席のため不戦勝♪
3回戦の相手は、同じ部活の先輩で強かった~っ∑
でも、あたしもけっこう頑張ったよ(`・ω・´)
結局負けたんだけどね(TωT)でも、卓球めっちゃ楽しかった~っ☆!

あとは、バレーの審判をひたすらやってました=3
バレーの優勝は3年1組だったよー。
前にも言った気がするけど、3-1はめっちゃ頭いいクラスなの。
なのにスポーツもこんな出来ちゃうとかすごいよね!
1学期男子のバレーも3-1が優勝だったんだよ。
(詳しくは1学期の球技大会の記事をどうぞ)
ちなみにサッカーの優勝は3年3組でした~。
審判と卓球しかやってないけど楽しい球技大会でした(^-^)/

今回、今までにないくらい更新が出来ませんでした…。
多分これからもそうなると思います。
それでもこのブログに来てくれる人がいて、すごく嬉しいです。
こっちはホントたまにしか更新できないけど、HPは割と頻繁に更新しています。
HPでも見てくれるって人がいたら教えようと思います。
なので良かったらコメントください(笑)
ではでは。
Category(≪学 校≫) TB(0) CM(2)
Fireworks

お久しぶりです(^ω^)学園祭について書いた
前回から2週間も更新サボっちゃってたね;;
学園祭が終わってからの学校生活は、信じられないくらい
つまらなくて、勉強勉強・部活部活の毎日だよ~(;´Д⊂)
でも、1週間くらい経ったら感覚戻ってきた(・∀・)ノ

さてさて、今日はタイトルの通り『Fireworks』について♪
12日の夜に、幼馴染みで集まって花火して遊んだの。
幼馴染みって言っても、今もみんな高校同じなんだけどね。
幼稚園や保育所から一緒だから、もう10年以上の付き合いなの☆"
でも、全員は集まらなくて、結局男子4人女子4人の8人だけでやったー。
ホントは夏休み中にやる予定だったんだけど、いろいろあって延期に
なっちゃって、もう夏も終わっちゃうからってことで今ごろになっちゃったんだ。
最初集まって街灯の下でダベってたら、まさかの警察∑(゜皿゜)!
夜のパトロールしてるみたいで、女子は急いで逃げたけど
男子が捕まっちゃって…。あ、捕まったって補導された訳じゃないよ;;
で、小学校の校庭に行って男子と合流。警察には
「散歩してました」って言ったってwwで、名前教えちゃったらしい∑

で、警察の事は忘れて花火開始\(^^)/
あたし小学校のとき以来花火してなかったから、3年ぶりの花火だった←
どんだけ花火してないんだ自分!!笑
L03B0020.jpg
↑手持ち花火~。
L03B0019.jpg
↑打ち上げ(吹き出し?)花火。一気に3個くらい。
Image0002.jpg
↑花火の向こうに見えてる男子が、リアルに火傷しかけてた(笑)

打ち上げ花火も1発だけやったんだけど、
「花火してまーす」って警察にアピールしてるようなもんだから
やめようってことになって打ち上げは1発だけで終了(´・ω・)
案の定、その後もパトカーがその辺うろちょろしてた…。
なんとかバレなかったみたいだけど(;^_^A
花火終わったら、みんなでお菓子食べながら喋ってた♪
来なかった男子にしつこくイタ電したり面白い動画見たり…。
あっという間に時間経っちゃって、9時半頃に解散。
やっぱ幼馴染みはいいね(*^o^*)今度遊ぶときは全員揃うといいな★"
そんな感じで、夏の最後の思い出になったよ~(*´∀`)ノ

その次の日は家族で花火した(笑)
と言ってもお母さん.お姉ちゃん.あたしの女3人で。
Image0004.jpg
これも楽しかったよ~(^∀^)♪
ではでは。
...more
Category(≪休 日≫) TB(0) CM(5)
学園祭

みんな久しぶり(・ω・)ノ
更新してない間に、あたしの高校の学園祭がありました。
長くなると思うけど、良かったら読んでね☆

1日目*8月31日*
全校が体育館に集まってオープニング★
その後吹奏楽部の演奏で、8曲くらい演奏があったよ。
AKBの会いたかったで、先生たちが踊っててめっちゃ面白かったw
あと、若くてイケメンな男の先生2人が歌ってたり、最近結婚された 
先生のために木村カエラのButter flyを演奏しててすごく素敵な演奏だったよ!
その後はフリーステージで、コントみたいなのやっててめっちゃ面白かった(^∀^)
11時から13時までは屋台とか展示見る時間で、あたしは屋台でお昼買って食べた♪
屋台は2年生がやってて、ポップコーン・わらびもち・カレー・フライドポテト・
ジュース・たこやき・わたがしなどなどいっぱいあったよ。
お昼食べながらみんなで教室でまったりしてた(´ω`)
Image0038.jpg
朱音とパシャリ☆
で、午後からは体育館でカラコン☆カラコンめっちゃすごかった~っ!!
とにかくすごいとしか言いようがなかった。で、終わったらすぐ投票で、
あたしは断然赤(あたしの色)が良かったんだけど、自分の色には投票
できないから青に入れといた。これで1日目は終了=3

2日目*9月1日*
朝から体育館でファッションショー。これも色対抗ね。
各色で、男女それぞれ2人ずつ4人のモデルによって行われるの。
そのモデルたちはショートストーリー的な感じでいろんな動きを
やるんだけど、赤の2組目のカップルが体育館の真ん中の台の上で
ハグしたの!それは男からのマヂ告白みたいで、女の先輩は泣いてて、
ハグした瞬間みんな「キャー!!」ってなってたしね。まぢすごかった。
Image0022.jpg
↑これは黄色の。黄色のファッションショーは「結婚式」がテーマみたい。
で、終わったらまたまた投票。これも青組に入れといた☆青組の浴衣には
まぢで惚れてしまったよ(*/ω\*)どの組もぜんぶ手作りなんだからホントすごい!
その後はコンサート♪島根県出身のシンガーソングライターの方が来て下さって
1時間ちょっとのコンサートがあったよ!スポットライトとかで
めっちゃ暑かったけどみんなノリノリで楽しめてたみたい(^^)☆
で、お昼はまたまた屋台へ行って来たよ!でも、この日は
11時半からバンドがあるから急いで食べて再び体育館へ=3
バンドは、5つか6つのグループがやってて、とにかくすごかった!
弾き語りもあったし。学校で1番上手っていうグループはホントに
すごかった~っ!!みんなカッコイイけど、Gt,Vo.の人はすごかった。
そのバンドはバンプの曲歌ってたんだけど、声がそっくりだし歌上手いし(*/ω\*)
Image0036.jpg
画質悪いけどバンドの様子撮ったよ。
とにかく大盛り上がりでした~\(^O^)/
その後はフィナーレ。組長のあいさつと、体育祭の抱負みたいなの
言って終わったかな。それから片付けして、今度は体育祭の準備っ。
テント建てたりしてから、応援合戦のリハーサルして解散。

*3日目は追記で*
...more
Category(≪学 校≫) TB(0) CM(4)
  MAIN  NEXT PAGE >
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

美弥

Author:美弥
★)年 齢  16才の高校1年生(・ω・)ノ

★)誕生日  1994/04/28

★)LOVE   GReeeeN
         嵐
         バレーボール


こんな私をよろしくネ(。ゝ∀・)ゞ

アクセスカウンター
あなたは、
人目のお客様です。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
↓ランクリしてねェ(・∀・)/
リボン4
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
素材屋サン
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


